ポケモンユナイト初心者必見!!これだけは使ったほうがいいキャラ!!

ポケモンユナイトをしているあなた!!ランクを回してて勝てない!なんて思った方が多いと思います。そこで必見!!今回は初心者が使ってても強くランクマ上位にいる、あの方も使ってるキャラを3選、紹介したいと思います!!

ポケモンユナイトゼラオラ に対する画像結果

やはり火力の面で考えると、ゼラオラがおすすめでしょう。まず序盤、中盤、終盤、隙がないと思うよ。このキャラは何といっても火力です。火力に関しては申し分ないです。ですから持ち物といたしましては、するどい爪、きあいのハチマキなどでしょう。

技はどれも強く、使ってみてどれが自分にあってるかが一番です。

f:id:riuku:20211107010357p:plain

続いてはニンフィアです。このキャラの強みといたしましては、オブジェクトを借る速度が速いのが使ってみた感想です。このキャラの立ち回り方は、敵が攻めてきたときの牽制、カジリガメ戦時のスティールです。

このキャラでうまくいけばマスターも軽々いけます!

f:id:riuku:20211107011234p:plain

最後にファイアローです。このキャラがいれば心強いです。ブレブバードで火力をだすのもあり、そらをとぶでスティールを狙うのもあり、初心者はまず、このキャラを使いましょう。立ち回りは中央ルートで、レベル差をつけて程よく敵にいやがらせを仕掛けましょう!!

 

 

どうでしたか?自分が思ってたのと違うと思った方、そうでない方どちらもいるとおもいます。これはあくまで初心者向けです。目標としては、いろんなキャラに触れて自分で評価をする。それができれば合格です。

最後になりますがお互い切磋琢磨してユナイトライフ楽しみましょう!!最後まで読んでいただきありがとうございました!!